
めもぶろぐ

お勉強したこと、趣味なんかを適当に書いてます。。。

禁煙2日目

なんとなく昨日から禁煙開始。

 
 
タバコが切れたので、買いに行こうとコンビニまで足を運んだのですが
 
 
最近プハー!!って感じがしないなあ
むしろ体だるくなるなあ
 
 
と思い買うのをやめて帰りました
 
 
それから、寝る前は必ず吸っていたのですが、吸わずに済み今日になりました
 
 
出勤前は必ず吸うのですが吸ってない!
何だろうか。あっけなく禁煙できてる気がする。
 
家についてからも相変わらず吸う気配なし
 
嫁からは一体何があったんだと怪しまれてるが
こっちとしてもよくわからんけど、やめてるっていう感じ。。。
 
よくわからない。けど突然禁煙のタイミングが訪れた
 
やめたら太るとは言われてるけど、運動も再開したから変わらない気がする
やめたその日に運動したけど、2倍以上体力が持った気がする
 
運動の習慣がついてた時は吸っててもすってなくても体力は変わらなかったけど
運動やめてからは急激に体力が落ちたからびっくり
 
肩こり治るといいなあ
広告を非表示にする