
めもぶろぐ

お勉強したこと、趣味なんかを適当に書いてます。。。

禁煙7日目

何にも変わらない

強いて言えば、吸った後のやめときゃよかったと思う瞬間が皆無になったこと


体調も気持ちも変わらない


そもそも禁煙っていう感覚ですらない


禁煙禁煙ゆうてるけども
禁煙しよう!と決意したわけではない


今日はやめとこ、
がたまたまあり、
それがそのままになっているだけのこと


禁煙外来とかあるけど、やっぱりあれは商売でしょう。わからんけど

お金払って、通院していることが喫煙願望を抑止してるようにしか思えない


インフルエンザでもタバコ吸いたくなってたのに
なんか不思議


今はちょっと気持ち悪くなるのが怖くて吸えない感じかな?

広告を非表示にする