めもぶろぐ

お勉強したこと、趣味なんかを適当に書いてます。。。

コーヒーと禁煙はじめました

コーヒーと喫煙

それは切り離せない関係性であることは、喫煙者であればわかるはず。



そこをあえて。


いや、あえてでは無いのだが。コーヒーミルがおもったより安かったのと
禁煙で浮くお金をどう使うか悩んだ結果、おいしいコーヒーとその香りに浸りたいと思った。



誰にでも有る「初めて」を27歳?28歳?にして、仕事以外でも経験するのはとても楽しいことだ。


禁煙は極めて順調。体調が悪くなりそうなあの瞬間を思い出すと
やはり手が出なくなる。

もとより、からだに悪いものだし
吸ってなかった頃に戻るだけなのだから、違和感は時間が解決してくれる

広告を非表示にする